四国 旅行

ビル

四国旅行はのんびりと楽しむことができます

以前、3泊4日で四国を一周旅行してきました。
初日は徳島から入り、大歩危小歩危、かずら橋に行き、高知で宿泊、名物のカツオの夕食をいただきました。
2日目は、桂浜で龍馬像を見て、高速をひた走り愛媛県に入り、道後温泉に宿泊しました。
温泉街で買い物したのが楽しかったです。
3日目は金刀比羅宮を参拝、小雨も降りとても疲れました。
そして海をフェリーで渡り、小豆島で宿泊しました。
最終日は栗林公園を散策し、高松空港から東京に帰りました。
四国はとてもゆっくりと時間が流れている気がします。
皆さん穏やかな方で、いいところだなと感じました。
おいしいものもいっぱいあり、讃岐うどんやカツオ、おいしかったです。
またゆっくり四国をめぐりたいものです。

ハウスクリーニング 世田谷

現金化

社会人サークル 東京

家電 買取 三重

家電 買取 名古屋

関連情報一覧

四国地方へ旅行に行ったときの話

私が住んでいる和歌山県は和歌山市は港からの船に乗っていけばおよそ2時間ほどで四国地方は徳島県へと到着

四国を旅行したら味わいたい料理

四国は狭い島のように見えますが、山あり海ありでなかなか楽しいところです。
また、うどんや蕎麦や

四国への車を利用した旅行でした。

しまなみ海道で尾道から四国に渡り愛媛県松山から、四国横断自動車道で徳島に進み鳴門から明石海峡大橋で本

自然豊かな四国旅行のおすすめスポット。

歴史と伝統のある四国はおいしい食べ物も楽しみの一つですが、景観の美しさも訪れる人の心を話して止みませ